黒蟻の紹介

ネット上で碌に自己紹介をしたことがないのでしてみようと思い、書くことにした。しかしながら私は18そこらまであまり文章を書かなかった文盲であるのでたぶんこの文章は読みにくい。勘弁して。

私のネット上での名前は「黒蟻サンダー」。中学生のころEDF2Pを友人たちとプレイしているときに発した謎の発言を何故か名前にしてTwitterアカウントを取得した時から名乗っている。

趣味は立体造形が多く、はじめはLEGOブロック、次にワイヤーアートを始めた。今は良いパソコンを買えるくらいになったこともありモデリングがメインだ。

職業は秘密。しかし半ば自暴自棄になっているときに選んでしまったので少し後悔している。

最近気になっていることといえば食物アレルギーを発症したらしく、食べ物を食べるたびよく咳込んでしまうことだ。この前はチョコレートを食べてひどくせき込みつらい思いをした、チョコレート菓子がとても好きなので今後はどうしたものか。ただオレオは食べても特に問題がなかったので今後はオレオ推しで行こうと思ったが別の日に食べたら怪しかった。悲しい。遺伝的に関係があるのか妹も先天的にアレルギーで無駄に似てしまった(うれしくない)。

自己紹介といって何を書くべきか分からなくなったのでこの辺で終わる。さようなら。