見出し画像

シャニマスへの思いを吐き出してみる(無防備)

どうも皆さん!
お世話になっております。黒椿です。

以前の記事。
物語としての整合性を保ちつつ努の株を下げないためには
・仕事で疲れ隙が生まれていたもしくは取引先との接待で酔った天井努プロデューサーに"八雲なみの方から"夜這いを仕掛けた
という説以外ありえない、とお話しました。
実際プロデューサーという生き物がどのくらい隙だらけで無防備なのか、という補足的記事です。
ざっくり言えばシャニP逆レ○プひとことまとめです。
早速いきましょう!

スクショでダダダ

めぐる 恒常シナリオ grad編 <ぬくもり>

grad編の一コマ。まだ日の明るいうちから寝てる(気絶?)するシャニPとそれに近づくめぐる。みさおが危ない。

(可愛いな…こいつ)
【それなら目をつぶりましょう】<私だけは見逃してあげるから>

満身創痍。シャニPという男は二面性があり、無理して大人になっているタイプなんですが(最近のノクチル・シーズコミュを除く)そのメッキがはがれていることにすら気付けていない。これは物理的にも精神的にも抵抗できない状況が作られつつある…

【ゆらゆらアクアリウム】<Care of yourself>

病院いってね☆
…まあ甘奈はそういうことできる勇気ないよな

【階段式純情昇降機】<チョコレートソースの夜>

操が危ない。
こちらも無防備ポイント高いですね~!というか鍵付きの仮眠室ぐらいないのか283プロ…

(近い近い…でかい)
【メイ・ビー】True end. <おやすみ~~~!!!!!>

鉄板。
危ないとかじゃなくてもう負けてる。

【アンシーン・ダブルキャスト】True end.<甘い罠のお味はいかが?>

ため込んでる(直球)

【カラカラカラ】<掴もうとして>

事後。
これに関してはだれにでもチャンスはある、というか毛布を掛けたのは努という説が濃厚です。

【アジェンダ283】 <今日を終える前に>

「プロデューサーさんともつながりたいです。」
はい、アウト。
まあ鳩も雑食性だしなぁ…

締めの挨拶

最後までお読みいただきありがとうございました。
いやぁ~、パッと思いつくだけで7回も襲われてますよシャニP

こがたんのおっぱいナーフされました?
てっきりビーチボールより…でかいな、という鉄板ネタでくると思ってたんですけど。
あとコミュの中身から推察するとあの月ビーチボールじゃなくて照明、ってことなんですけどおっぱい火傷しないんですかね…

これは暗殺教室の最終回。
小糸「殺せるといいね、卒業までに」

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?