Xの下書きを大放出

人間には2種類いる

サブスクに向いている人間と
向いていない人間だ

向いてないものがサブスクなんてものに手を出すと、気付いたら訳のわからん所から毎月数百円から数千円むしり取られる

毎日、毎時間、毎分、毎秒
神に祈るだけで、この世の中の成り行きが全て、自分にとって都合よく作用すれば楽なのにねー

中身はどうでもええねん
とにかく見た目文系上品イケオジがええねや!

DVされても、罵倒されても、モラハラされても一生愛すねんあたしは!

2B or not 2B
That is the question

シェイクスピアが現代に蘇ったら、ニーアオートマタやりながら再び同じ名言残すんだろうな

キモい福沢諭吉か、キモくない福沢諭吉か、
でも結局福沢諭吉
はアホほど笑ったwww
P活女子目線からの男はそうだろうなw

人生は人間関係の断捨離とリセマラでどんどん生きやすくすべきなんだよな

誕生日を祝うという行為は
祝う対象が、自分のためにこれからも存在してほしい
今までも存在してくれてありがとうを伝える
数少ない許される究極のエゴなんだよ

なんか面白い事無いかなー
は、現世というダンジョンで、一人一人しか見つけることの出来ない宝箱を見つける事を目的として、外を出歩く時の期待感なんだよ

自分が気持ちよくなる事を目的としてるのが余計なお世話
相手が良い気持ちになる事を目的としてるのが優しさ


この人と幸せになりたいより
この人とだったら不幸になりたい
この人のせいで不幸になってもしょうがない、一緒に不幸になりたいくらいの心持ちでないと一生を一緒に遂げるなんて事は出来ない
こんな考えなんだから、恋人も結婚も出来るわけがないのだ

無駄な時間
無駄な付き合い
無駄な
無駄な
無駄な

無駄から得られる物の大きさは実は計り知れない

人類は早く感情を比較する事から解放されるべき


風呂と便器だけ〜がとーもだっちさ〜🎵

しかし、どっかのおっさんが料理の写真をあげていると考えると客観的に見て普通にキモいな笑
共感性羞恥がまさにこれなんだよな
見てると居た堪れなくなってきて、見ていられなくなるという現象


いかなる事も
無意識で出来るレベルまで練習しても最初の内は本番で失敗するよ

練習では意識した自分と会う事が出来ないからだよ

失敗を無くすには、意識した自分と会う回数を増やすしかないよ

本番で失敗して失敗して、失敗の原因を集めて、いつか成功する糧にするしかないんだよ


自分でも知らない地雷というものは恐らく相当数ある

なので、地雷を踏むという事はある種仕方のない事


好きなタイプや顔と性格どっち派という質問なぜ、声と匂いが入ってないのか
声フェチ、匂いフェチの俺にはわからぬ

とんでもない大失態を見たい
とんでもない大失敗を見たい
とんでもない大混乱を見たい

心から
あーあ、やっちゃったってなりたい

MBTI診断を何度やっても主人公になる
主人公というか
ヒーロー的な死を望んでんだろうな
誰かを助けて死にたい
その時に自分の好きな娘が、たまたま誰かに襲われてて、たまたま居合わせた自分が身代わりになって死にたい


ポエムとエネミーを合体させて
ポエミーなるものを思いついた

ポエミー

音の響きは可愛いのにな


人間の記憶を自由に改竄出来る宇宙人がいます


出会いという物は偶然というより奇跡だけど
それは必然だよ
必ず会う事になってる

嫌いな奴にこだわる人間は
心の半分はそいつのこと病的に好きなんだろうなと思ってる


嫌いな者とは断捨離、排除、関わらないになる筈なのに執着するのはおかしい
つまり、好きなのだ

アドバイス罪
説教罪
お勧め罪
期待罪
尊敬罪
予防線罪
突っ込み待ち罪
ボケろ罪
一言多い罪
二言多い大罪
お世話罪
過度な自虐罪

いっぱいあるな


あらゆる出来事は突然始まり突然終わるのだから
自分の意思で会いたい、会える、
観たい、観れる
やりたい、やれる
の時はなんでもやっておこう
目に、頭に、耳に、焼き付けとこう


年齢自認0歳のおっさんが現れて取材中全ての返答をバブーで返すような
キャラクターを仕立てるテレビ局があってもおかしくないと思うんだけどねー

トランスエイジ28歳ってどんだけ半端なんだよ
本人が28歳って言ってもテレビ局側がおもんないから14歳とかにしてもらって良いですか?って捻じ曲げろよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?