見出し画像

アイソトープ治療・入院9日目!

お疲れ様です、でぃです。
暇すぎる入院生活もさすがに慣れました!
一周回って「何日でもかかってこいや!」となっています。悟りでもひらいたのかな?


本日の体調も変わりありません。
血圧は上が110前後で、
今日はまぁまぁ落ち着いてるな…と思いました。
脈は入院中、80以下になったところを見ていません。
でも80は許容範囲ですし問題ありませんね。

頭痛や吐き気もありません。
本当に何もなくて不気味です←


今日も今日とて何でもない暇な日でした。
ただ、ふとゴミ箱を見て思ったのです。

ゴミ箱は3つあり、その蓋にそれぞれ
「病衣」「ゴミ」「タオル」
って張り紙があるんですよ、わかりやすいように。
それを冷静に見ていたら
『どんな分別だよ』って内心ツッコミを入れましたw 
よくよく考えると、この3つで分別なのは新鮮だなと。
一週間ここで生活しているのに今更です←


そして昨日の虫ほどのパンチはありませんが、
監視カメラに背を向けて寝ていた結果、
左頬にニキビが出来まして…!?

食事で野菜はきちんと食べているし、
なんならお肉なんて中々出ないし、不摂生もしていないので、完全に枕でしょうね…。
シャワーの日程は決まっていますし。
面は変えていたのですが!!
(あと布団にくるまって布団を枕代わりにしたり)
タオルでももらって、枕の上に敷けばいいかなとか
色々考えていました。

あ、今日は虫も出ること無く、
きちんとご飯も食べられましたよ!
(いつもお腹いっぱいで主食だけ残していますが…)


昨日よりも書くことが少なかったですが
今日はこの辺にします。
暇で暇で、スマホ触りすぎて目が痛いですw
では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?