見出し画像

ヨード制限最終日!

お疲れ様です、でぃです!
ヨード制限14日目になりました、
明日は入院です!!

長かったようなあっという間だったような…


そんな本日の体温は36.6℃
いつもより平熱寄りでした。
気分は悪くないですが、
動いていないのに多少息切れしています。

昨日の夜、寝る時にも息切れしていました。
仰向けで寝るのが少し辛かったです。


最終日ですが、食事はいつも通りです。
朝に昨日の残りのうどん、
お昼はウスターソースでソース焼きそば。
晩はすき焼きにしました。
(麺類ばっかり食べてました)


明日、いよいよアイソトープ治療です。
覚悟できているかと言われると、
いまいち実感がなくて…こんなふわふわした状態のままでいいのか正直不安です。
ヨード制限も出来ていたか、失敗しないかも不安ですが今言っても仕方ないので。
明日から頑張ろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?