「ドキュメンタル 幻のシーズン」面白かった

※勝者は書きませんが、ちょいネタバレあり。


TOEICが終わるまで我慢していた、「ドキュメンタル 幻のシーズン」をついに見ました。

超面白かったです。

過激な下ネタが多すぎてお蔵入りになったそうですが、時を経て解禁へ。たしかに下ネタは多かったですが、そこまででした。むしろ過去回の方が嫌なシーンは多かった気がします。

炎上で何もかも失った久保田さんが、捨て身の覚悟で戦っていたのがカッコ良かった。

とあるシーンで久保田さんが、参加者の口から出たものを見て引いていたのですが、その後に自分の顔に塗ったんです。

そのシーンで感動してしまって、まじで芸人ってすごいなと、覚悟があるんだなと思いました。ちょっと昨日のTOEICで大失敗して落ち込んでいたのですが、そのシーンを見て励まされました。

あと粗品さんやナダルさんが面白かった。ハッキリしたイイ声は、1.3倍増しで面白い気がします。

下ネタが多い幻のシーズンと、下ネタが制限されたシーズン8。確実に前者の方が面白かったです。僕はあまり下ネタが好きではないのですが、それでも芸人さんが思ったままに表現している姿が一層面白く感じました。

ドキュメンタル最高です。このまま続いてほしいもの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?