エクスプロージョンのプロテインいい感じ

Amazonで大人気、エクスプロージョンのプロテインを買ってみました。今メディアにも出ている横川尚隆さんも愛用しています。

画像1

メロン味を買いました。味は薄くて美味しい。薄い方が飽きがこないので良い。

あと値段が安すぎます。3kgで5500円くらい。1kg2000円未満ってコスパ最強です。プレーン味以外で、ここまで安く買えるプロテインは無いですね。

一個難点なのは、溶けにくいこと。かなりシェイクしてもダマになります。筋肉痛の時はあまり振れずダマだらけ。シェイカーボールを買おうかと思います。

でもここまで安くて美味しいなら、一つぐらい欠点があった方がいいですよね。完璧は逆に怖いので笑。

今あるサプリメントはこんな感じ。(床ですみません)

画像2

外国か。半分くらい海外輸入です。

ただの大学生が沢山サプリメントを買えるのは、ブログのおかげ。書き続けて良かった。そして読者さんにマジ感謝です。

ちなみに20回以上プロテインレビュー記事を書いていますが、全然読まれていません笑。ほんとに。

でもキャラを示すために、書いています。あとプロテインを買うたびにレビューすると、最低月一は記事を書くようになるので習慣のためでもあります。

ジムでは中の下の体格をしている僕が、ネットでプロテインを沢山売っているので、何があるかわかりませんね。

僕より筋肉がある人はとても多くいますが、僕よりブログを書き続けられる人はごく少数。

継続は力なりです。筋トレもブログも、そしてnoteも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?