見出し画像

最強のユーモア特化note

残り9

こんばんは栗田です。ご存知栗田です。スト高の栗田です。👈天丼

以前フォロリツで配布したストナンnoteのユーモアの部分が非常に好評だったのでさらに詳細にまとめてみようと思います。

このnoteでは

・ストでの和みがわからない
・トークの構成がわからない
・私生活での会話が弾まない

このような方の悩みを解決することを目的としています。

ユーモアはストナンにとどまらずネトアポ,箱,リアコミュ全般で使える最強のテクニック?だと思うので知っていて損はないはずです。

僕は,このnoteを何度か読み返してユーモア値上げをすればあなたもそこらへんの一般人よりは面白い人になれると確信しています。

このnoteは以下のような構成で話を進めていきます。

1. 笑いのメカニズム
2. ツッコミとボケ
3. アポで有用な"ユーモア"とは
4. トークの構成
5. 有用なテクニック集
6. ユーモアを磨く際におすすめのインプット方法
7. おわりに

まず笑いがどのようにして起きるのか,そしてツッコミとボケがどのように成立しているのかを説明し,それらを前提として対女で有用な"ユーモア"について具体例を示しながら詳しく解説していこうと思います。

また,最後にはユーモアのセンスが伸びるかも?なインプット方法とその理由について解説しています。

特典もあるのでお見逃しなく。

ここから先は

7,823字 / 3画像

¥ 2,000 (数量限定:残り 9 / 40)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?