見出し画像

ナンパパラリンピック〜新人王決定戦〜を終えて

どうも,高マインド,スト高でお馴染み栗田です。

円堂講習内で開催されていたナンパパラリンピックが無事終了したので,それについてnoteを書きます。

1. 概要

今回開催されたナンパパラリンピック,通称ナンパラは新人戦という形で開催されました。

出場者は半田ざっそうエスタザキオカれもん,そして栗田の5人だ(敬称略)。

期間は9/1~9/30までの1ヶ月間。具体的な内容はネトを1pt,ストを2ptとして期間中獲得ptを競うという単純明快なものだ。

2. 結果

結果は以下の通りだ。

1位 ザキオカ 12pt
2位 ざっそうエスタ 10pt
3位 栗田 9pt
4位 れもん 7pt
5位 半田 4pt

悔しながら今回僕は3位という結果に終わってしまった。

序盤ザキオカさんの怒涛の電話→アポの流れや,毎週末街に出撃し弾丸即を決めていたエスタさん,途中参加ながらも鬼のようにアポを組み即数を稼いだれもん君,後半マインドを高めGT弾丸即を決めた半田さんなど他の講習生の活躍には正直背中を押された。

一方の僕はタ○プルを垢BANされたり,アポ2連続負け程度メンブレしたり,彼女化案件のメンテに時間をかけてしまったり,顔刺ししてしまったりと正直最高のパフォーマンスが出せたとは言えない。

もちろん他の講習生が最高のパフォーマンスを出せたかといえば,きっとそうではないはずだ。

各々が抱える問題点や反省点は少なからずあったはずである。

ただ各々がそれを乗り越えここまでの結果を出せたのはとてもすごいことだと個人的には思う。

今回僕は,このナンパラのおかげで講習生と切磋琢磨しあえたし様々な人と合流できたり,GTをやってみたり,稼働時間5時間弱で300声超やってみたり色々なことに挑戦できた。

また,この期間で円堂講習外クラスタとの関わりを持つこともできた。飯店のshuさんやパコなりさんには本当に良くしてもらった。

🦁GTをした際にはぶんじろうさんや某氏(アカウント開示してないので伏せます)の話を聞く機会もあったし,それに今はクラスタを引退した方とも仲良くなれて今度クラナンのノウハウを教えていただけることになった。

このような色々な方との出会いが僕を強くしてくれました。

あとそのほかにこの1ヶ月で変わったことといえば,圧倒的スト値が上がったということ。

ベースメイクやシェーディングなどにはあまり注力していないもののアイメイクの技術だけは向上したと自負している。実際即った案件全部顔刺しなので✌️

いずれメイクnoteも出すのでお楽しみに。

ただ,メン地下系だけじゃつまらないので,メン地下系3種類ナチュラル系1種類くらいできるようになってから書こうと思います。

なるべく新規性のある内容にはしようと思うので(カリ)首を洗って待て!

3. あとがき

いかがでしたか。

円堂講習内で行われたイベントなのでまぁ一部の人にしか関係はないかもしれませんが,講習生それぞれの頑張りとか頑張れば1ヶ月でここまでできるんだよっていう部分が伝わればいいなと思って書きました。

来月か再来月あたりにまた別のイベントが企画されているので,みんなも円堂講習生に推しを作って応援しよう!

円堂講習ではこんな感じで講習内でイベントを企画して活動を盛り上げたり,焼肉パーティーやったり,講師がオープンチャットBANされたり楽しく活動しています。

即も大切だけど,長く続けて根底にある非モテインキャチー牛の気質を改善するためにもこうやって楽しく活動していくことも必要なのかなと痛感している次第であります。

少しでも興味があるのならぜひ円堂さんにDMしてみてくれ!もちろん熱意のある人に限るけどな😎

最後に,このような機会を与えてくれた円堂さん,茨木さん並びに他の講習生のみんな,本当にありがとうございます!

これからもスト高の栗田をよろしくね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?