見出し画像

人生初のダイエットをしようという話

まさか自分がダイエットをしようと考えるとは思いませんでした。

学生時代からガリガリ過ぎず太すぎずちょうど良い体型を自然に維持できていたのですが年齢を重ねた弊害でしょうか少しばかりお腹に脂肪がつき始めたのです!

このままではいま自分が気に入っている服やアクセサリーなどの見栄えも変わって来ますし最悪入らなくなるなんてこともあり得るので頑張ることを決めたのです。

正直ストイックな性格ではないのでしっかりダイエットを出来るか不安ではありますが、私はやってやろうと思っています。

最近は寒いので明日は走りにでも行ってこようかな〜なんて呑気なことを言いながら頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?