見出し画像

好きにしたらイイという話

私は人と話をしている時、たまにこういう事を思うことがある。

そんなの好きにしたら良いのにって。

例えば、髪型や服装の似合う似合わないなんて話とかもそうだ。

髪型とか服装なんて仮に似合ってなくたって毎日見てれば周りも慣れてきて違和感を覚えなくなってくる。

そういう人なんだって納得するし、そもそも今の時代周りはそんなに他人に興味ない。

有名人とかならいざ知らず、友達とか同僚とか、それなりに関係性がある人間だって、そこまで気になんかしてない。

だから、自分が好きな風にした方が得だ。

まあ、あくまでもTPOってやつに合えばって話だけどね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?