見出し画像

おとうさんのランドセル。

娘が学校に行く時、ものすごく不安そうだった。
たった一人、知らない友達に囲まれての入学だった。
そんな四月の事を、昨日のように思い出していたら・・
ふと、土屋鞄の絵本募集を見つけました。

ラフ画で・・と、書いてあったので、
その通り描いていたら、娘に「色がないと寂しい!!」と、言われて・・
結局全部塗った母・・(^^;

どのお父さんも、お母さんも、子供も、ドキドキしていた4月。
笑顔でいて欲しいな・・と、思ってます。



社会全体が、色々な生き方をもっと肯定できる世界に なったら嬉しいなぁと思っています。 その一助が出来たら嬉しいと思っています。