見出し画像

#62

バリ島での思い出を記録する [バリ島日記]


みなさんこんばんは。


今日は祝日で学校が休みだった。

にもかかわらずいつも通り朝8時20分に起きてリビングの行くと母に

「早いね、学校?」

と言われた。


「え!早くないよ?

 学校は

 .....ないよ」


そこで今日は休みということに気付いた。

もっと寝とけばよかったなぁ、と思いながらあつ森を開く。




課題は山積みなのだが、時間がある時は謎に何をしようか迷う。そんな心理に陥る水曜日の朝。



お昼頃レベル21というモールで蝋燭を購入した。

コーヒーの匂いがする蝋燭らしい。

パッケージも可愛くてとても気になって購入してしまった。

隙間から少し嗅いでみると、確かにコーヒーの匂いがした。


家に帰ってつけてみたら、甘いコーヒーの匂いがほわーっと部屋を包んだ。



妹には頭痛くなる匂いと言われた。

うーん、確かに分からなくもない!

でもたまに付けるくらいならいいかもしれない。


- - - - - - - -

最後まで読んで下さりありがとうございます📖

アロマキャンドルに最近結構惹かれます🕯

みなさんも素敵な一日をお過ごしください☁️

ではまた明日。🌰🐈

この記事が参加している募集

休日のすごし方

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?