見出し画像

沖縄旅行✈️

3年前に沖縄旅行を予定していたのが、
コロナ禍で断念したので🥲
やっと行けました😃❣️
4日間の旅でしたが、
濃い毎日でした😂

素敵な景色を沢山見られて、
美味しいものも沢山いただきました😋

2箇所の海を見ながら
お食事できるカフェに行きましたが、
このオムライスが最高でした🥰❣️
オムライス大好きなのですが、
ソースが超好みのお味で幸せでした🥰

ティーヌ浜のハートロック近くにある
こちらのカフェも美味しかったです😋
アグー豚の塩焼きの塩加減が
絶妙で美味しいのです😋❣️
お店の方がとっても優しかったです😊
沖縄の方は皆さまご親切で
優しくて感動していました🥹

美ら海水族館は3回目の訪問😂
水族館が好きなので、
毎回じっくり見てしまいます。
沢山の海の生物に癒されました☺️

玉泉洞へも行きました♪
実は2回目のはずが、
前回の記憶をなくしていて💦😂
改めて鍾乳洞の神秘的な空間を
感じていました。
冷んやり涼しく、
水が美しく透明でした。

沖縄料理が大好きなので、
毎晩、美味しい沖縄料理を
満喫しました😋❣️
沖縄民謡ライブを観ながら
お食事できるお店に2箇所行き、
国際通りの屋台村にも
2回行きました♪
屋台村ではハシゴ酒でした😂
沖縄料理大好きなので、
帰宅した翌日にも
家から近い場所にある
沖縄料理屋さんに行きました🤣

旅行でもなるべく日常を崩したくないので、
荷物が多くなってしまうのが難点😂
小型のBluetoothスピーカーも
持っていきました😂
音楽大好きなので
お部屋でもずっと聴いていました♪
移動の車中ではTUBEをよく聴いてました♪
沖縄の海にも合いますね😊❣️

久しぶりに旅行に行けて、
改めて感謝の気持ちが
大きく湧きました🥺
時々は非日常的な時間を持つことが
大切!と改めて感じました。
日常でも非日常的な感覚を
取り入れて、
より快適に過ごそう!と思いました。
沖縄のお土産を玄関に飾って、
それだけでも幸せを感じています☺️

帰宅した翌日は沖縄パワーの
お陰で旅行中の大量のお洗濯物を
楽々こなせました😂
旅行は楽しいのですが、
帰ってからのお洗濯物が
沢山になってしまうのが難点ですが💦
全く苦にならなかったです😊
お掃除や植木の水あげなども
一気にして、
むしろパワーが有り余っている
かんじでした🤣w
夕方から沖縄料理屋さんにも
行きましたし😂w

旅行は私にとって大切と
改めて感じました😌

今年は他にもいくつか
旅行を予定しているので、
それぞれ思いっきり楽しみたいです😃❣️

すでに来年はどこに行こうか……
とかも考え始めています😂

好きな時に好きなことができている
ことに改めて大きく感謝です🥺

知念岬公園に
「幸せになろう」と書かれていました😊

皆が平和で幸せに過ごせますように
お祈りしています😌🙏✨✨✨

ありがとうございます💓
愛しています💓

#沖縄 #沖縄旅行
#沖縄料理 #沖縄料理大好き
#オリオンビール #泡盛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?