見出し画像

今年に入ってもう半月

今年に変わって元旦から
心苦しくなることもありましたが
すべてが光の方向に向かいますように
心からお祈りしています🙏✨

初詣は寒川神社をお参りして
それもお祈りさせていただきました🙏✨

先日は私が大好きなアーティスト
春畑道哉さん応援店の
南町田グランベリーパークにある
山野楽器さんに再び行きました♪

グランベリーパークにはスヌーピーがいっぱい☺️

2/28にリリースされる
TUBEとGACKTさんのコラボ曲
「サヨナラのかわりに」
を予約しました☺️

先日の前田さんのラジオ番組
「YOU達HAPPY」の中で流れたので、
「らくらじ2」というアプリで
録音したのをリピートして
聴かせていただいていますが、
聴いていたら色々な記憶が蘇り、
様々な感情が湧き
気付いたら号泣していました😭🥺

大切な人へのお別れの言葉を
歌っていらっしゃるのですが、
父のことを思い出しました……🥺
父は10年前に事故で亡くなりましたが、
親孝行できないままで、
感謝の気持ちを伝えられないままだったので
悔やむ気持ちをしばらく持ち続け
今でも思い出すと
込み上げてくるものがあり
号泣してしまいます……
そういう気持ちも
代わりに歌ってくださっているような
気持ちになりました🥺
父の命日は2/22なのですが、
偶然にもリリースされる日も近く、
いつもTUBEに気持ちを救われている……
と改めて感謝の気持ちが湧きました🥺

仲良いお友達などにはよく言ってますが、
もしご両親がお元気ならば
ぜひ後悔ないように
親孝行を沢山してください。
できるなら直接感謝の気持ちも
ぜひお伝えしてください。
もし仲違いされているなら
ぜひ一日でも早く
仲直りしてください。
どのご家庭でも家族なら
色々あると思いますが、
天国へ行ったらすべて帳消しになります。
そして神聖視されるはずです。
なので感謝を伝えないままでいたら
きっと後悔されるはずです……

お正月から色々あったこともあり
改めて身近な人達、大切な人達を
より大切にしていきたい…
という気持ちが高まっています。
日々、愛や感謝を持ちながら
過ごしていきたいと改めて誓っています。

そして自分自身もより大切に
していきたいと思います。

すべての人が近くにいる人を
大切にできたら、
世の中は平和になっていくと
信じていますが、
それをより強く感じています。

すべてに愛と光が
降りそそぎますように✨✨✨

感謝を込めて✨✨✨

I love you💕 Thank you💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?