kurico

アートと本とあたたかな時間を愛しています。さいたま在住。描いたりヒーリングもしています。普段は自分とは何か?どこから来てどこへ行くのか?についてヘルメスの時代から継承されている教え(アデプトプログラム)をお伝えしています。

ヒーリングとリラクゼーションの違いについて

ヒーリングとリラクゼーションの違いは何だろう? まだ私がヒーリングという世界に足を踏み入れたばかりのころ、何が違うのかわからなかった。 ヒーリングをする人もリラ…

生まれ持った美しさ

人は誰でもその奥に美しいものを持っている。 ヒーリングに携わるようになって、改めてそう思うようになった。 セッション中に、ときおり相手の奥深くに流れているその美…

細胞の一つとして

『例えば、私たちは”人間”という大きな存在をつくっている細胞の1つなの。 目の細胞と爪の細胞が違うように、私たちの担っている役割も違うし、 爪の細胞が耳の役割に憧…

どこから来てどこへ行くのか。 自分の仕事と自分について・続

あなたはアデプトプログラムを知っていますか? 聞いたことはあるでしょうか? 古代から伝わり多くの偉人たちが秘密裏に受けてきたとされるアデプトプログラムについて説明…

どこから来てどこへ行くのか。 自分の仕事と自分について

私は8000年続く秘儀をお伝えする仕事をしている。 (もう一般に公開されているので秘儀でないが…) 同じ立場にいる人は世界中にいるのだが、なかなか簡単にはできない稀有…

休日の朝はちょっと早く起きて、ゆっくりと朝食をとるのが好きです。
ナッツやフルーツがたっぷり入った硬めのパンをぼーっとした頭でゆっくりと味わうのです。