自分に合っている事

得意な事を自分が理解してやれる組織は最強だと思います。

その裏側の苦手な事を理解して得意な事をやる組織は最強だと思います。

自分を理解する為には第三者的に自分をどれだけ見られるか。

凄く難しい。

例えば僕は2020年から10年日記を書いていた。
なぜ始めたかもわからない。し覚えていない。
取り敢えず3年ほどは続いたけれども、途中からアプリに変更したり、で書けなくなってしまった。

今はこのノートに気が向いた時に子供の為に書いている。自分の感覚、考え、思考。

こっちの方が合っているのではないかと感じている。

というか、今の僕にはこっちの方が合っているのかもしれない。
というこの表現が合っているのかもしれない。

生き物は変化をする。
これを理解しないといけないし、変化もしないと行けない。
その時々に、自分に合っているのかを判断したしないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?