見出し画像

「配合パズルでアタリはわかる 2022」販売開始のお知らせ

電子書籍版につづいて紙書籍版の販売も開始したので、あらためて告知させていただきます。
 

血統同人誌の新刊『配合パズルでアタリはわかる 2022』が発売となります。

紙書籍版は「配合パズル工房(BOOTH)」、「Amazon」、「メルカリShops」での取り扱いです。
電子書籍版は「血統屋」にて公開しています。
商品は以下のリンク先よりお買い求めください。


紙書籍版


★配合パズル工房(BOOTH)


★Amazon


★メルカリShops


電子書籍版


★血統屋


本作では、主要な父と、相性のいい血(ニックス)をピックアップしてまとめています。
性別の違いにも切り込み、当該ニックスが牡で成功しているか、牝で成功しているか、はたまた牡牝共通で成功しているか、という点も考慮しました。

これらのパターンは豊富なデータや数字から導き出したもの。
POGにかぎらず、一口や馬券を検討するうえでも大きな手助けとなります。
イラストつきで読みやすく、血統に興味をもっていただいた方に最適です。

20年は「ディープインパクト」、21年は「父×母父」の組み合わせに焦点をあてた内容でした。
今年は特定の縛りはなく、現在のトレンドを中心に32パターンを抜粋。
競馬コメント風に言うなら、“過去最高のデキ”に仕上がっています。

巻末には好配合の2歳馬を厳選してピックアップ。
読み物としても、POG対策書としても楽しめる1冊です。

ぜひお手元にどうぞ😊



【追記】
本書で書ききれなかったニックスを、1冊にまとめた姉妹編『配合パズルでアタリはわかる 2022(裏)』が発売となりました。収録したニックスは、表版の倍以上となる65パターン。被りは一切ない、ガチの内容となっています。ぜひこちらもご一読ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?