見出し画像

自己分析とは?

自己分析ツールを
試してみた後輩が結果を見せてくれた。

なるほど!
合ってるかもしれないね
って話して
私もやってみようかなーって思った。


就活を経ていないので
どうも
自分の強みも弱みも
分からないし
正直
考えたことなかった。


自己分析ツールって
自分から見た自分像なんじゃないかって
思うんだけど
違うのかな

意外な一面が分かるのかな。


でも
意外すぎると
これは合ってないって思うから
私が自己分析ツールを作るなら
自己イメージの肯定をするような結果が出るように作る気がするんです。


じゃあ
何のための自己分析?
って闇に入って


結論
まあおもしろそうだからやってみてから言うか
ってとこに現在至る。

始めたばかりですが、思いを発信していきたいです。 スキ!やフォローしていただけると励みになります! あなたの記事も読ませて頂いて勉強させていただけたら嬉しいです。 大学と仕事の両立を頑張ってみたいと思いますので、よろしくお願いします。