見出し画像

〖無料〗実績ゼロ。知識ゼロ。何も無い状態から、フォロワーを0から1000まで増やした方法。

こんにちは。くりです。

私が11日間でTwitterフォロワーを

【0フォロワー】から
【1000フォロワー】になるまでに

実際に行った行動やツイートなどを

・箇条書き
・なるべく見やすい

形で記していきます。

【0日目】【11月22日】フォロー0       フォロワー0

ここからはじまりました



【1日目】【11月23日】フォロー52     フォロワー150 増加数150



・RT企画に参加した
・相互フォローのアカウントをフォローした
・ヘッダー、アイコン、プロフィールを作成した
・LINE公式アカウントを作成した

1つ目のツイートをしました。
・RTでRT
・フォローでフォロバ
・自己紹介
・繋がりたい
旨をツイートしました。

【2日目】【11月24日】フォロー58 フォロワー230 増加数80

・RT企画に参加
・100ツイート達成
・インプレッションを公開

実績をツイートし
アクティブなアカウントということを
発信しました。

【3日目】【11月25日】フォロー34 フォロワー223 減少数7

・相互フォローのみで発信していない人を整理しました
・音無さんの企画に当選しました

音無さんの企画に当選したのは控えめに言って、超嬉しかったですね。

と同時に「こういう企画の仕方もあるのか」と

とても参考になったので、今後真似したいと思いました。

【4日目】【11月26日】フォロー37 フォロワー197 減少数26


ほとんどTwitterにログインしていませんでした(汗)そうしたらフォロワーさんが26人も去っていきました…                                          濃いフォロワーになったとポジティブシンキング!

【5日目】【11月27日】フォロー55 フォロワー206 増加数9

・RT企画を行いました
・おはようツイートはタグをつければ、インプレッション&エンゲージメントが高まるので、積極的におはようツイートをしようと思いました

【6日目】【11月28日】フォロー202 フォロワー476 増加数220

・RT企画しました

やったことは

・企画ツイートを固定ツイートにする
・他ユーザーの、フォロー+RT でフォローバック+RT します

という企画に大量に参加して固定ツイートを拡散させた。

◎RT企画はやはり強い、これからも企画をやっていこうと思った。

【7日目】【11月29日】フォロー492 フォロワー666増加数190

・引き続き100フォロワー増加ごとにRT企画を開催した。
・各々達成企画をブックマークしておき、定期的に自己RTした

【8日目】【11月30日】フォロー650 フォロワー800増加数134

・RT企画しました

RT企画で1日100フォロワー以上増える

この方法でどこまで伸びるか検証してみる

ポイントは

リムーブされないように相互フォローを確実にする 
理由:
ツールなどで相互フォローしてないと
自動的にリムーブされることがある

魅力的コンテンツ発信ができる人
芸能人やスポーツ選手
ならフォロワーはどんどん増えるが

実績無しだと
どこかでフォロワー数が増えなくなる
フォロワー増 < フォロワー 減
の式が成り立ってしまう。

それを防ぐのが相互フォローだ

相互フォローは実績が無い人は特に重宝するのでオススメ

【9日目】【12月1日】フォロー750 フォロワー890増加数90

・RT企画実施
・勝手に応援企画を実施


【10日目】【12月2日】フォロー800 フォロワー980増加数90

・RT企画実施
・勝手に応援企画を実施


勝手に応援企画について

なぜ、勝手に応援企画をやろうかと思ったかと言うと、
いいとこどりだからだ。

・フォロワーが増える
・事前の打ち合わせ無しで勝手に自発的に始められる(ある程度その勝手に応援するフォロワーさんと、リプライでやり取りし信頼関係を築く必要はある。)
・#リプライで完了報告お願いします
とタグを入れているので、リプライしてくる人と濃く絡める

勝手に応援企画は濃いフォロワーを獲得するためにも、ぜひオススメしたい。


【11日目】【12月3日】フォロー818 フォロワー1000増加数20

・フォロワー1000人達成


ありがとうございました。

11日でフォロワー1000人達成しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?