見出し画像

Augustと出会いとありがとう

こんにちは˶˙ᵕ˙ )ノ゙
この前はInstagramで、blog始めました宣言をして、たくさんの人の目に触れて、読んだよ!と言って貰えて嬉しかった☺️
ありがとう♡

もー気がつけば8月。7月もあっという間に終わってしまいました🤪歳をとると月日が早い(笑)🤣

note始めた途端に、素敵な出会いもありました✨
私が脊髄出血で右下肢に麻痺が残ってしまって、いつも思ってた、脳疾患の人の情報はたくさんあるのに、何で脊髄疾患の情報ってこんなに少ないのだろう…なんだかひとりぼっちな気分(⚲□⚲)誰か話を聞いて欲しい、誰かと話がしたい、良くなるにはどーしたらいいのって。
だから、まずは自分で動いてみよう。そー思って、始めたblog(これはblogなのか??(笑)
そしたら、北海道で身体に不自由がある人達との旅行支援をされてる方から、Instagramのフォローをいただきました!👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨
まだまだ、どーなるかわかんないけど、すこーし前に進んだ気持ちになった( ¨̮ )💕

もちろん、Instagramでお知り合いになった頑張り屋さんの2人からも刺激を貰ったり、励ましてもらったり、たくさん笑顔にさせてもらってます🍀*゜
やっぱり仲間って大事👯‍♂️
ひとりぼっちじゃないってありがたい事。

そんな私はいじめられっ子でした(笑)
だから、1人も平気なんだけど、やっぱり友達はありがたい存在。
今月は2年振りにキャンプ🏕に行ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧
ふふふ、楽しみ♡(๑♡ᴗ♡๑)
今のキャンプ場はバリアフリーにもなってるらしい。
そんな話もできたらと思ってます( *´꒳`*)

読んでいただきありがとうございました
( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

Instagramのフォロー大歓迎です♡
遊びに来てください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?