見出し画像

【エッセイ漫画】あの方が爆誕!

noteの皆さんこんにちは!
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
ちょっと季節外れですが、昨年の冬頃のお話です。
それではどうぞ!

いやー笑いました。
プリンセス大好き!なので、本物のエガちゃん(どういうこと)を見せたらショック受けるかなーと思ったのですが、ソフトなエガちゃんだと(脱いでいたり暴れているバージョンでない場合)「おもしろいおじさん枠」で、全然大丈夫みたいでした・・・。

この暑いのに思い出したようにまた同じ格好をしています。。。

ほんとこういう行動を見てると
「あー子供産んでよかったー!」って思います!w
(何言わせてんのって話ですがw)

#コミックエッセイ
#3歳
#漫画が読めるハッシュタグ
#毎日成長



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?