見出し画像

【エッセイ漫画】笑いに貪欲な3歳児

noteの皆さんこんにちは!
少し間が空いてしまいましたが、第三話を投稿してまいりたいと思います。
娘のプリプリちゃんが3歳になったのは少し前のことですが、
とっても印象的だったので漫画にしてみました。

それではそうぞ!

通っている保育園では毎月お誕生日会をやっていただいていまして(ありがたい)、お祝いをして貰う会だということは理解しているはずなのですが・・・
他の子が笑いをドッカンドッカンとっていたのを見ていたのでしょうか・・・(え、そんな未就学児、おる?)

母はもう前に出て皆にお祝いして貰っているという状況だけでも泣けてきて、感動の涙を流していたのですが・・・
(はい、わかる方にはわかると思いますがこのヒンッは
もちろんゴールデンカムイのアシリパちゃんです。ゴールデンカムイも大好きなんです)

合流して自分に笑いのダメ出ししているプリプリちゃんを見て、涙もひっこみました。恐ろしい子ッ!!!

ほんと子供って親が思う以上に毎日成長してますよねー!

プリプリちゃん3歳の思い出でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?