見出し画像

自分たちの未来は自分たちで守ろう。

おはようございます。

RADWIMPS がサブスク解禁されて朝から晴れた空の下で「大丈夫」を聴いて染みているKURIIです。

今日は僕がやっています『iLiK_official』の今後の方針とお願いについて書いていきます。

というよりもInstagramでシェアした内容をここに貼らせていただくので、よろしければご覧ください。 Instagram : @kuri__suke or @ilik_official

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

未熟者ですが、サステナブルな生き方や地球環境問題問題をブランドを通して伝えていきたいと考えています。自分に力がないことは百も承知です。しかし、こうして僕が動くことによって1人でも共感して行動してくれることを切に願っています。

若い僕たち世代がこうした動きをすることで、少しでも僕たちの未来、僕たちより下の世代の未来が明るくなると思います。自分たちの未来は自分たちで守る。

頑張りますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

それでは。今日も素敵な1日をお過ごし下さい。

KURII 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?