見出し画像

変わらない関係と刺激。

こんばんは。くりいです。


さて、珍しく夜に更新。今日は日記にさせてください。

今日、辞めてからは初めてだったのかな、前の会社の仲の良い同期たちと飲んできました。

それはそれは楽しいもので、みんな相変わらずのキャラクターで。なんか嬉しかったです。

こうして変わらず自分の居場所があるというだけで落ち着きます。

去年一緒に旅行に行ってバカなことをしたり、仕事の話をしたり。とにかくいつも通り盛り上がってました。

1年間という短い期間に本社に異動した子もいれば、僕みたいに辞めた子もいる。立場がみんな変わったけど、この関係はずっと変わらないなぁと思います。

嬉しいことにそういう関係でいてくれる友達ばかりで幸せです。

そして話は変わり、今の仕事環境が最高です。毎日が刺激的で楽しい。

人と関わる仕事っていうのは、今までの自分の人生からは得られないものを吸収できるから最高です。

特にスタッフの人はみんな意識を高く持っていて目標があって、そこに向かって突っ走っている。その姿勢を目の前で見せられて「おれもやらなきゃ」という風になります。

そろそろ「がんばる」という言葉を使うのはやめようと思います。

もっと目標を明確にわかるようにして、夢で終わらせないように動きたい、というより動かなきゃいけないです。

もう24歳。今動かなきゃもったいない。やるぞ。

くりい

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?