見出し画像

永瀬廉さんと広瀬すずさんが熱愛?山﨑賢人さんとは?気になったので占ってみました。すると、、。

皆さんこんにちは、紅憲児郎の占いの世界へようこそ。

King&Princeさんに関する私のブログ記事はもうご覧になられたでしょうか。

King&Princeさんのメンバーの方々を占っていると、永瀬廉さんのところで広瀬すずさんがヒットしました。

TBSテレビ火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」で主演しているお二人が、ある番組のデート企画で、スケートをしている場面で転びそうになった広瀬すずさんを永瀬廉さんが優しく支えたり、スケートに不慣れな広瀬すずさんをずっとフォローしていた永瀬廉さんの姿が、ドラマの番宣とは分かっていても、その姿があまりにもリアルだったとファンから批判が殺到したと。

広瀬すずさんと山﨑賢人さんの熱愛報道が出たのは私でも存じております。

個人的には広瀬すずさんは気になっておりました。

その気になっていたことも含めて、永瀬廉さんとのお噂は本当なのかを占ってみたいと思います。

目次

  1. 広瀬すずさんは恋愛彷徨い人?

  2. 未来の旦那様

  3. 山﨑賢人さんと広瀬すずさんは結婚?

  4. 配偶者運がドンピシャ一致!

    1. 関連

広瀬すずさんは恋愛彷徨い人?

今回は個人的な占いというよりも相性占い的なものなので、詳しい個人鑑定は割愛させていただきます。

このお名前が前からずーと気になっておりました。

平仮名で濁音のお名前、そして気になる点は、下記のブログ記事をお読みいただければ、その不安がお分かりになると思います。

広瀬すずさんの命式を拝見させていただきます。

命式とはその人が生まれた時のデータをもとに作り上げたホロスコープのようなもので、そこには様々な宿命及び運命が凝縮されていると言っても過言では無いでしょう。

下記の表は緻密な計算から導く最強占術法と呼ばれている、四柱推命という古代中国の英知の結晶とも言われている占術法に基づいて作られた、その人の運勢傾向などを読み取るのにプロが使うものです。

命式表(本人の運命)1998年6月19日


心穏やかな星の生まれのお方で、人生万事にわたり、あくせくしないのですが、黄色のマーカーで記した所、広瀬すずさんの日主は丁。

丁生まれのお方は、宇多田ヒカルさん、浜崎あゆみさん、松田聖子さんなどがそうです。

この星のお生まれのお方は熱しやすく冷めやすいのが特徴。

私の経験上、どうも恋愛運が定まらないお方が多い、特に女性。

赤色のマーカーで記したところが、広瀬すずさんの月支元命

私の相性診断の占術法は、陰陽五行説相生相剋関係をそれぞれの月支元命(流派によって様々かもしれませんが、私の経験上、ここの星を読み取ることによって、その人の性格や運勢傾向がわかります)を命式から割り出して、それに応用するという占術法です。

この占術法の詳しい説明はこちらをご覧ください。

そしてもうひとつ、皆さんに覚えておいてほしいのが、四柱推命では月支元命の隣に位置する星は未来の配偶者の月支元命を予測していると言われております。

それでは、お噂になっている永瀬廉さんの命式を拝見させていただきます。

命式表(本人の運命)1999年1月23日


永瀬廉さんの月支元命は偏財星です。

永瀬廉さんの未来の配偶者印綬星のお方と四柱推命は言っておりますが、広瀬すずさんの未来の配偶者運偏財星を月支元命に命式内に持つ永瀬廉さんです。

配偶者運が双方一致した命式というのは非常にごく稀です(皆さん、ここの所をよ~く覚えておいてください)。

片方だけでも結婚という占い師もいらっしゃいます。

私の経験上、このような片方でも配偶者運が一致するというパターンは結婚に至るケースもあるし、お付き合いするケースもある、いずれにしても何らかの形で縁が生まれることが多い。

しかも、私の陰陽五行説を応用した相性診断によると、永瀬廉さんと広瀬すずさんはすこぶる相性が良い

永瀬廉さんの今年の運気は非常に良い年です。

では、お噂は本当なのでしょうか。

ここで私が非常に有利というか、ちょっとズルい?のが、King&Princeさんを実は徹底的に調べ上げた状態にいて、様々な占術結果を今手中に収めている状況なのです。

このお二人は、確かにお互いに居心地の良い関係で、このまま関係が続けばという気もしますが、おそらく番宣上のもので、まずこのお二人はそういう関係ではないでしょう。

私の占術法の結果によると、永瀬廉さんの今年はある意味では勝負の年と出ました。

それと、このお二人の関係は無いと断言できる要素がもうひとつあるのですが、申し訳ありません、それは企業秘密で言えません。

では?

未来の旦那様


この続きは下記URLをクリックしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?