見出し画像

紅憲児郎最新執筆記事「彼の干支(えと)で占う!性格イケメン度ランキング」のご紹介

皆さんは「イケメン」という言葉を聞くと、どのようなことを想像されますか?

ジャニーズ系のアイドルや当然、面貌の良い男性をご想像しますよね。

いつの時代でも、カッコイイ男性というものは、世の女性陣を虜にするものです。

お話しが逸れてしまうのですが、私の個人的な意見としてお聞きください。

世界には独裁者と呼ばれている人がいらっしゃいます。

私の経験上、この独裁者と呼ばれる輩は、言葉が過ぎるかもしれませんが、ブ男が多い。

私の言わんとしていることが、頭の良い皆さんでしたらお分かりになると思います。

それでは、干支(えと)別にイケメン度をランキング形式でご紹介したいと思います。

と言っても、顔のイケメン度ではなく、包容力、男気等総合的に判断したイケメン度で、干支(えと)別のランキング形式で発表したいと思います。

是非ご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?