見出し画像

桃色の時期に

【kure】です。

仕事は物流部とコンビニ2つやっています。

休日の日は、ギャラリー・カフェ巡りそして身体の調子戻すためにスーパー銭湯・天然温泉へ行くことです。

毎日毎日、僕の日常生活は大変ですがしっかりと働ければきっといいことがあると思います。

あっという間に、春が経ち、夏が経ち日常は全て終えて行きまた秋が経ち冬が経ちこの1年の生活は全て終わった。

さあここから今年も春の訪れがきた🌸🌸🌸🌸

画像1

3月は最後の時期

仕事へ通勤中、木の上に桃色が沢山実り出した🌸

落葉広葉樹、春に桃色と表現される白と薄紅色から濃紅色の花が咲いた🌸

その名は『桜』です🌸

新年度はじめになるとすぐ『桜』はあっという間に数々舞い散り🍃上に実ってる部分は桃色から真っ赤に真っ青にじわじわ変化され、もう元の木になってしまいました🌳

3月最後or新年度はじめ(4月)は

きっと、いいことあるさ。

または

喜びたくさんの一定になりますように。

現在はコロナ禍の時期で、感染すごいので完全ノープランでした。

桜の下の人々は誰も居ませんでしたし。

この記事はこれで以上です、また宜しくお願いします。



どうぞよかったらサポートお願いします。