見出し画像

全部ちがう韓国風シール95枚レターセット作成

お正月にSHEINで購入した韓国風シールを使用したレターセットを作成しました。
今回は95枚(100枚のうち5枚はおすそ分けしたので95枚)全部便せんに貼りました。頑張りました…。

マステととろけるチョコシールは色味を合わせて。

2月前半はバレンタイン仕様です。Gaiaさんのとろけるチョコシールをこの時のために取っておいてました。韓国風シールも柄が崩れた感じなので大きくは外していないかなと思います。

全95枚の1割程度ですが、とろけるシールがちょっと違っていたり。

同シリーズシールのこちらははちみつバージョン。アイシングもあるよ。

はちみつ&アイシングver.もあります。

シールの組み合わせは全部違うので、受け取った方はお楽しみに♪

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?