見出し画像

アップし忘れていた便せんを今ここでアップしておく

今回はアップしそびれていた便せんをいくつかアップするエントリです。
時々あるんです。画像フォルダに残ったままアップしそびれているものが。

SHEINで購入したシールを貼っただけ便せん。友人宛の手紙で便せんが足りなくなったので急遽作成したものでした。画像は一応残しておいたけれども、経緯が経緯だけに放置されていた模様。

シールのデザインにワニがいるのが珍しいですよね。

シリーズ内8種類のうち、この色が届きました。抹茶とありますが抹茶全然関係ないです(笑)。色が抹茶ということかな。イラストは可愛いけれど、長細いステッカーなので意外と使い所が難しいです。

これは文通村用に作成しました。

SHEINで購入した雪だるまシール、こういう感じで便せんデコに使おうと思っていました。シールがバランス良く貼れなくて、出来栄えイマイチでお蔵入りしていましたが、折角なのでこちらもアップ。日の目が見れて良かったね便せんです。
SHEINシール以外のパーツは全て100円均でまかなっています(右上の丸シールは頂き物ですが、セリアで販売していたのを確認) ドットマステは既に廃番品ですが、かろうじて在庫販売しているワッツを見つけてそこで購入しました。

年内のお手紙書き活動はほぼ終了しました。年末年始休み中はレターセット作りに精を出したいと思います。というか本当に便せん足りてないので、作れる材料と時間がある時にまとめて作らねばなりません。今目の前に150枚ぐらいマステを貼ったA5サイズの紙があります。文具女子博で購入したマステを全て放出し、かつ9月に購入した滝沢文具さんのマステも使い切り。ここから先は個別エントリでアップしますのでお楽しみに☆

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?