見出し画像

【くらしずく準備室】ポスター完成!

【くらしずくマーケット】の新作ポスターが千葉県内を中心に展開中です!

出店者さんは、実行委員が全国各地に足を運んで出会った素敵な方ばかり。その作品ひとつひとつに、それぞれの作家さんの想いが込められています。

『くらしずくマーケット』では、素晴らしい作品と共に、作家さんとの出会いも楽しんで頂ける事を願って、実行委員では会場づくりも入念に練っているところです。

この場でどんな温かい出会いが生まれるか、私達も楽しみです!

そして、『くらしずくマーケット』のもうひとつの楽しみは【美味しいごはんとドリンク】の出店。ゆっくりとこの場を楽しんで頂けるよう、たくさんのお店が出店します。こちらも想いを込めてつくられた美味しいものたちばかり。

どんな方達が出店されるかはこれから随時公開していきますのでお楽しみに!

『何を買おう』『どれを食べよう』と迷う時、作品自体やメニューをだけではなく、【想い】も見えると選び方が変わるのではないかな、と思っています。

そんな新しいクラフトマーケットを目指して準備中ですので、みなさん10月8日(日)・9日(月・祝)はぜひ九十九里へお越しくださいね!(ゆうこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?