クラシスタな日々


岩手県の紫波町にできたミニエコタウン「クラッセ日詰駅前通」の一区画にできたモデル住宅のことを少しずつ紹介していきたくて現場日記として始めたnote。
無事引渡しも済み、現場日記としては終了したんだけど、これからもこのnoteでくらしすた不動産での日々の中で感じたことや気づいたことを少しずつ綴っていきたいと思います。

まちの不動産屋としていろんな人や、いろんな建物と日々関わっていくと毎回多かれ少なかれいろんなドラマが生まれます。
暮らしを楽しむ人を勝手に「クラシスタ」と呼んで、そんなクラシスタの住むまちはきっと楽しい素敵なまちになるんじゃないかと、クラシスタを少しずつ増やしていきたいと思って過ごしていますが、出会う人や建物が本当に面白くて日々心忙しくいろんなことを感じます。

そんな大したことは書けないけど、心温まったりふと懐かしくなったりうれしくなったりする出来事を、少しだけ丁寧に残していこうと思います。
建物や人の暮らす場所にまつわるストーリーがまた次の世代に積み重なっていくように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?