見出し画像

ビールが好きだ!  泡が出るビールを飲んでみた。

ビールが好きです。

と言っても、すごく飲めるわけでもないのですが。

食事の時にビールを一緒に飲むのが好き。


で、写真のアサヒから出た泡の出るビール

人気すぎて売り切れていて、しばらく飲めないかなと思っていたら、

コンビニにおひとり様2本までとレジ横に売っているのに出会ってしまった!

これは買うよね〜。


初めて飲んだけど、確かにきめ細かい泡が出てきて面白い。

特殊な塗料で凹凸があり、それで泡が出るそう。

手で温めると泡が出てきて、子供達が面白がってやっていた。

ちょっとビールが温まってしまうけど、泡がクリーミーで、

いつもの缶ビールと違って良かった。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?