見出し画像

ゴロちゃんとハルちゃんのドライブ その13

前回、タコのはっちゃんが、くるまを担いで
岩山に登るというまさかの展開になってしまいましたね(笑)

その行動にびっくりしたゴロちゃんとハルちゃんですが、はっちゃんはやっぱりすごいタコだと思うのでした。

でも、まだ何かが起きそうな予感が・・・

はっちゃんのおかげで、
いわやまの ちょうじょう にたどりついた。

そこからみえる けしき はさいこうだった。
「うみ がみえたでー、
はっちゃんの いえ までもうすぐや」
とゴロちゃんがいった。

そのとき、くるま がガタンとかたむいたとおもうと、
ものすごいいきおいで すべりおちたのです!!

やっと大きな岩山を越えることが出来たと思ったのですが、今度はものすごい勢いで滑り落ちることに!

はたしてこの後、ゴロちゃんとハルちゃんはタコのはっちゃんを無事、家まで送ってあげることができるのでしょうか!

このお話もいよいよ終盤です!次回もお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?