見出し画像

週末だけの楽しみ

もうすぐ2020年も終わるので、やりのことしたことがないかモヤモヤしてます。

食べたかったものとか、いきたかったところとか、読みたかった本とか、あれもこれもやってない、でも不要不急なわけで来年でもいいかと思ってしまったり、でもやっぱりやりたいと思ったりして、お店のSNSをみてしまう。

三軒茶屋のGUUUTARA COFFEEは、前から前からいたきたいなと思ってインスタグラムをみたいたお店のひとつでした。

クリームソーダがとてもきれいで、週末だけフルーツサンドがあります。

インスタをみるたびにいつか行きたいな、と思っていて、よし、今年中にいこう!と行ってきました。

間借りカフェで、一階がいちびこのビルの2階で営業しています。
オープンしてすぐにいったので、お客さんが他1名だけで入れました。

メニューのクリームソーダのメニューが詩的できれいです。

クリソーメニュー

インスタを見て、『金木犀の甘い香りにつつまれてきみとワンダーランドの夢をみる』選びました。

フルサンメニュー

週末限定のフルーツサンドはイチゴであずき入りでした。

もってきていただいたクリームソソーダはきれいでうっとりしました。

クリソー金木犀201123

美しく盛られたバランスをくずすのが惜しくて、ストローで飲んだら、甘い香りがしました。

フルーツサンドはイチゴが大粒でした。

フルサン201123

フルーサンドから先にいただきました。
大口でガブッと食べました。
クリームの間からあずきの味がして、イチゴが大きくて、クリームをこぼしそうになりながら食べたのでおいしかったです。

クリームソーダを崩すのがもったいなかったんですが、アイスが解けてきてしまったので、フルーツから食べました。

お店のインスタをみてきれいだなと思っていたものが目の前にあって、味わえて幸せでした。

いってみたら想像以上で、いけてよかったです。

次も週末に来てフルーツサンドを頼みたいなと思います。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?