見出し画像

2021/07/30 身体に不調が出た。

昨日、書いたような調子だったからか

今日は身体に不調が出てしまった。

レシートを触っていると手が震える。
パソコンもうまく打てなくてミスタイプばかり。
マウスを使うのもしんどい。

月末の最終日だし頑張らなきゃ!と思ったけれど、
どうしても無理だった。

こんなふうにストレスが身体に出るのは滅多にない。
ストレスを自覚したせいだろうか。

着手した作業のキリの良いところまで進めて、
早めに帰宅して横になってぼんやりと過ごし、
帰宅してきたオットにも悩んでいることを話して、
ちょっと泣いた。

なんかもう、
ひとりでは抱えきれないなという気持ち。

なんとかしないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?