見出し画像

2021/07/25 "やりがい"を求めて

昨日、メルカリに出して即売れた靴。

こちらの発送手続きのために外出したついでに、
勉強しようかなと思っていることをリサーチ。

ここのところ、"やりがい"を感じる機会がが少ない。
そのことで気が滅入りがちなので、
独力で"やりがい"を得るには勉強がいいかな、と。

散歩がてらオットも一緒にきてくれたので、
用事を済ませてからお気に入りのカフェに行った。

オットはコーヒーを片手に読書、
私はカフェオレをお供にパンフレットを読み込んだ。

勉強するとしたらどういう感じで進めていくか、
なんとなくのスケジュールがぼんやりと浮かんだ。

ふわっとした感覚でも掴めれば、やっぱり安心。

オットのモンブランタルトにつられて頼んだ
桃のショートケーキも美味しくて、よい休日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?