見出し画像

2021/07/21 41歳になりました。

今日は私の誕生日。

ということで、お勤め仕事はお休みに。

リモートワークプランみたいなのを利用して
どこかでひとりになる時間を作ろうかと思ったけれど、
オットが出勤するとのことだったので
久しぶりの「おひとりさま自宅」を満喫した。

洗濯・散乱していたモノの片づけ・家計簿つけ。

全然ゆっくりしてないじゃんという感じだけど、
やれていなくて気になっていたことが片づきスッキリ。
あとの時間は気兼ねなくゴロゴロして過ごした。

晩ごはんはオットの提案で外食。
ここ最近の"いつも通り"にサクッと静かに食べて飲み、
お気に入りのお店での餃子&ビールを堪能した。

日常そのままで地味だけど、満足な誕生日♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?