見出し画像

本日「山の図書室」オープン日。※来週の図書室はお休みです。

おはようございます。
本日「山の図書室」オープン日です。

10時~12時、「オープンスペース.美南」の離れスペースにて、お待ちしています。
※午後からはクローズとなりますのでご了承ください。

また、来週は1週間お休みをいただきます。noteやSNSの更新もお休みさせていただきます。またお仕事のご連絡等、少しお時間を頂戴する場合がありますので、ご了承ください。

図書室については、下記のスケジュールをご参照ください。

ご不便をおかけしますが、マイクロライブラリーはいつも通り設置してありますので、図書室会員の方はご活用ください。

本も多めに入れておきますね。

本日、ショップコーナーもオープンしています。こちらも来週はお休みとなりますのでご了承ください。


では、「山の図書室」からおすすめ本のご紹介です。

「My Ordinary Days 衣食住、四季を巡るわたしの暮らし」 雅姫  KADOKAWA

とにかく写真が美しく、暮らしの中で取り入れたいしつらえ、盛り付けなど、ヒントが満載の1冊です。365日、ページを進めるごとに季節を感じるインテリアやお花の写真と、文章が綴られていて、穏やかな気持ちにさせてくれます。くらしアトリエも、盛り付けなどの参考にしている本です。

雅姫さんはいつも憧れであり、指針になってくださる方。皆さまもぜひ、ご一読ください。

過去のおすすめ本については、こちらのマガジンにまとめてありますので、参考になさってくださいね。



サポートありがとうございます。とてもとても励みになります。 島根を中心としたNPO活動に活用させていただきます。島根での暮らしが、楽しく豊かなものになりますように。