見出し画像

本日「森の中の木の椅子展」最終日です。ベーグル&ベーグルサンドがやってきます!

おはようございます。

昨日も足元の悪い中、「森の中の木の椅子展」へお越しいただきありがとうございました。

椅子が好きな方、ものづくりをされる方など、いろんな方にお越しいただき、座っていただいています。長時間にわたって鳥ヶ丘製作所の岩田さんとお話をされる方が多く、関心のある所も皆さんそれぞれ違っていて面白いです。

また、施設に初めてお越しいただく方が多く(雲南市内の方もいらしてくださっていますが、迷う方が多いようです…ごめんなさい)、島根のおいしいものもお買い上げいただき嬉しく思っています。

展示は本日が最終日。大田市フェア、ということで、三瓶の「ドマカフェ」さんからおいしいベーグルとベーグルサンドが届きます!

ベーグルはプレーンとクランベリー。サンドは「ドマ製バルクソーセージとトマトの黒ゴマベーグルサンド(550円)」となります。ボリュームたっぷりのドマカフェさんのサンド、日曜日のお昼ごはんにいかがでしょうか。

さらに、三瓶で人気だという「コーンマフィン」もお願いしています。コーンミールを使ったマフィンは、おうちでリベイクするとさらにおいしく食べられるそうです!

いずれも数は少なめですので、売り切れの際はご了承くださいね。

小物も、昨日はジャムべらやバターナイフ、木製のコースターなどが人気でした。また、ドライフラワースタンドもちょっとした場所に気軽に飾れて、水の入れ替えも不要。雰囲気があって素敵な空間になりそうです。

今日はお天気が良くなるようです。最終日、たくさんの方のお越しをお待ちしています!



サポートありがとうございます。とてもとても励みになります。 島根を中心としたNPO活動に活用させていただきます。島根での暮らしが、楽しく豊かなものになりますように。