見出し画像

ネットショップのこと&休みの過ごし方。

おはようございます。

ネットショップにご注文を頂いた皆さまありがとうございます。

「雨の日と読書のセット」「おつかれさまセット」の6月5日(金)発送分は、本日19時が締め切りとなります。(※18日、19日発送の分は17日が締め切りです)

家の中での時間を豊かに…という思いを込めて作ったセットです。週末にゆったり、コーヒーとお菓子と読書…という方にぴったり。


また、遠方でなかなか会えない方へ気持ちを伝える手段として、使っていただきたい「おつかれさまセット」。日持ちするお菓子とコーヒーなので、気兼ねなく送っていただけると思います。

もちろん、自分へのごほうびにも。「ギフト用と自宅用」でふたつご注文くださる方もいらっしゃいます~ありがとうございます。

こちらのセット、6月18日・19日の発送分もご用意しています。スケジュールにあわせてお選びくださいね。

注文の際にひと言、メッセージを添えてくださる方も多く、嬉しく思っています。ちいさなことだけど励みになります。自分もそうありたいなあ…と思う日々です。

画像1

自宅の庭では、遅咲きのバラが咲き始めました。紫陽花ももう、そろそろ。

昨日はお休みを頂いたので、久しぶりにゆっくり庭で時間を過ごしたり、畑で収穫をしたりと、自分の時間を過ごせました(土日休みとはいえ、連絡が結構入りその都度仕事をすることも多いのです)。

画像2

「書く」「話す」ことでしかコミュニケーションをとっていない日々なので、それ以外の、脳の違う部分を揺さぶるような経験が足りていないなあ…と感じている今日この頃。「ときめき」とか「感動」とか「驚き」とかね。

画像3

本当はいろんな場所へ出かけてインプットに努めたいところですが、もう少し、インドアでの体験を積み上げようと思います。

昨日は何をしようか迷った挙句、アマプラで「未来少年コナン」を全話見てしまった…これはこれで学びにはなるけど、いやどうなの…。

今日も良いお天気になりそうです。皆さまも、良い1日をお過ごしくださいね。


サポートありがとうございます。とてもとても励みになります。 島根を中心としたNPO活動に活用させていただきます。島根での暮らしが、楽しく豊かなものになりますように。