見出し画像

雨の中でしっとりと。竹かご販売会&森の緑を感じる時間、オープンしました。

おはようございます。

昨日からオープンした「原さんの竹かご販売会&森の緑を感じる時間」。午前、午後と貸切制でお客さまにお越しいただきました。

画像1

午前中にお越しいただいた方は、「ここで手紙を書こうと思って」とおっしゃって、おひとりでゆっくりお過ごしいただきました。緑を感じながらお手紙を書く…素敵ですね。

画像6

午後からお越しいただいた方はお友だちと一緒に。お子さま連れで、こちらもゆっくりとお過ごしいただけたかな、と思います。

画像4

竹かごも、それぞれにじっくりとサイズ感や持った時の感じを吟味してお買い上げいただきました。雨で足元が悪い中、お越しいただきありがとうございました。

画像4

今日も引き続き、お客さまがいらっしゃいます。どうぞお気をつけてお越しくださいね。

そして、ネットショップには7月の施設のご予約もUPしました〜!

7月は、2日(木)・3日(金)・4日(土)・9日(木)・10日(金)に施設をオープンします。同じように午前・午後の貸切制で、4・9・10日は午前中のみ、となります。

画像5

貸切制なので、思い思いに離れのスペースを使っていただけます。1つのご予約で6名さまくらいまではご利用いただけますので、お友だち同士で来られるも良し、お子さま連れでもどうぞ。

画像6

島根のおいしいもの(ジャム、クッキー、お醤油やぽん酢、ゆず酢など)や、うつわ、ミニチュアなどの作品も販売していますので、良かったらご覧ください。

ご予約は、ネットショップのほか、メールフォームInstagramのDMからでもお申込みいただけます。ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートありがとうございます。とてもとても励みになります。 島根を中心としたNPO活動に活用させていただきます。島根での暮らしが、楽しく豊かなものになりますように。

ありがとうございます!感激です!
8
いかに島根で楽しく歳を重ね暮らしていくか。ワクワクしつつ、楽しみながら島根の未来に向かうこと。 シマシマしまねを運営 http://www.shima-shima.net 島根県雲南市にあるNPO法人 ソーシャルグッド×地域×暮らしの発信。

こちらでもピックアップされています

くらしアトリエ 「日々 綴る。」
くらしアトリエ 「日々 綴る。」
  • 579本

島根県雲南市「NPO法人くらしアトリエ」スタッフが、日々の活動のこと、暮らしのこと、をつぶやいています。 「シマシマしまね」日々の活動→(www.shima-shima.net) 「SLOW+SLOW」法人活動紹介→(www.slow-slow.com)

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。