見出し画像

12月も終盤戦。

おはようございます。

ああ、もう12月も終盤ですね…。皆さま、そろそろ年末年始に向かって心がせわしなくなってくる頃ではないでしょうか。

スタッフも昨日は雲南市掛合町の「うすの会」さんのもとへ、お正月のお餅を買いに出かけました。あちこちで「良いお年を」という挨拶をする時期…来年も良い年になるよう、皆さんがご活躍できるよう、願うばかりです。

先週、待ち合わせのために松江市の「LITTLE COURT COFFEE」さんへ久しぶりに伺いました。

堀川の流れやお城周りの風景を眺めながら、おいしいコーヒーがいただけるお店です。水が見える風景っていいなあ…と、ここでコーヒーを飲むたびに思います。自分たちが山の中で活動しているから、余計にそう思うのかもしれませんね。

LITTLE COURT COFFEEさん、年末は31日まで(時間が短縮となるようです)、年始は4日から営業とのことです。詳細はホームページでご確認くださいね。


くらしアトリエは、12月25日~1月6日まで年末年始のお休みをいただきます。この間、「日々、綴る」「時々コラム」、FacebookやInstagramの更新はお休みとなります。またこの期間中、メールの返信は遅くなることがありますので、ご了承ください。

ネットショップについても、本日の発送が年内最後となります。これ以降のご注文には、来年1月7日以降発送となります。よろしくお願いいたします。

今日はスタッフで事務所の大掃除をして、「アトリエおさめ」を行う予定です。皆さまもどうぞ良い1日をお過ごしください。


サポートありがとうございます。とてもとても励みになります。 島根を中心としたNPO活動に活用させていただきます。島根での暮らしが、楽しく豊かなものになりますように。