お楽しみ便とは1

「シマシマしまね 夏のお楽しみ便」の仕組みについて。

こんばんは。

本日、7月24日21時より「夏のお楽しみ便」専用ネットショップページをオープンいたします。

「夏のお楽しみ便」とは、

・シマシマしまねがおすすめする食品を

・あらかじめネットでご購入いただいたうえで

・所定の日時に、所定の場所まで取りに来ていただく

というシステムです。インターネットでお買い物ではありますが、発送はいたしません。お野菜やお豆腐、朝焼きのお菓子や削りたてのかつお節などをその日のうちにお届けしたい、という思いで企画しています。

受け渡し日は8月1日(水)。

当日の様子を図式化してみましたのでご覧くださいね。こんな感じで、各地で作り手さんから商品をお預かりします。

それから、大田市→出雲市斐川町の順でお受け渡しとなります。ゆっくりお話をさせていただいてもいいですし、お仕事中!という方は、お受け取りのみでももちろんOKです。

大田市のステッチクラフトさんは洋服屋さん。この日は通常はお店がお休みなのですが、ご厚意で開けていただくことになっています。お洋服をご覧いただくことも可能です。

受け渡しは8月1日(水)の午後。時間は、

◆12:30~13:30 大田市(ステッチクラフトさん:大田市大田町大田ロ790-4)

◆15:00~16:30 出雲市斐川町(荘原コミュニティセンターさん:出雲市斐川町荘原3835)

の順となりますので、取りに来てくださる方のみ、お申し込みくださいますようお願いいたします。

※商品の詳細についてはマガジンをご覧ください。


ネットショップのアドレスは https://shimane19.thebase.in/
※パスワード制のショップです。パスワードは「shimane19」です。

備考欄に、「受け渡しの希望場所(大田市、斐川町のいずれか)」を必ず明記してくださいね。

今回の大田・出雲については7月29日(日)正午を締め切りとさせていただきます。

なお今後の予定ですが、

◎松江市 …8月30日(木)午後 DOOR Bookstoreさん

◎米子市 …9月5日(水)午後 ティズクレイさん

にてお楽しみ便を実施予定です。※作り手さんや内容は変わることがあります。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

サポートありがとうございます。とてもとても励みになります。 島根を中心としたNPO活動に活用させていただきます。島根での暮らしが、楽しく豊かなものになりますように。