見出し画像

本日「山の図書室」オープン日です。

おはようございます。

本日、「山の図書室」オープン日です。
10時~12時、「オープンスペース.美南」の離れにてお待ちしています。
※午後からはクローズとなりますのでご了承ください。

雪もほとんどとけて、動きやすくなってきましたね。立春も過ぎて、少しずつ春へと近づいていくのでしょうか。
散歩道にも梅の花が咲き始めていて、ちょっと気持ちが上がります。

そんな、日々のおうち時間のお供に、読書をぜひ。いろいろなジャンルの本を並べて、お待ちしています。

これまでご紹介したおすすめ本については、こちらのマガジンでご紹介しています。

良かったら、あわせてご覧ください。

*お知らせ
2月17日(金)は都合により、終日クローズとさせていただきます。マイクロライブラリーは通常どおり設置していますので、会員の方はご自由にご利用ください。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


先週末の「時々、コラム。」は「同じ映画を5回観た人。」というタイトルで、スラムダンク愛や、映画にハマった心境について語っています。

コラムにも書きましたが、映画の感想もシェアしたい!ので、観られた方はお気軽にお声がけくださいね。こちらも、お待ちしています。

サポートありがとうございます。とてもとても励みになります。 島根を中心としたNPO活動に活用させていただきます。島根での暮らしが、楽しく豊かなものになりますように。