見出し画像

施設オープンのこと、ネットショップのこと。爽やかな「ゆず酢」入荷しました。

おはようございます。

お知らせがいくつか。

本日から予約・貸切制でのオープンとなりました「シマシマしまね」。午前の部、午後の部ともにご予約済みとなっています。

画像1

スタッフも気持ちを新たに、はたひよどりでお待ちしています!お天気が悪い予報となっていますが、どうぞお気をつけてお越しください。

それから、ネットショップの入荷情報です。

画像2

久しぶりに、益田市の(株)みとさんが作られる「ゆず酢」が入荷しました。

画像3

とてもファンの多いこちらの商品、お酢の代わりにちらし寿司や酢の物に入れたり、炭酸水に入れてさわやかーなドリンクを作ったり、はたまた焼酎に入れたりと、万能にお使いいただけます。

黄色に色づいた果実を丸ごと絞っていて、まろやかな味が特徴です。混ざりっ気なしの「柚子を絞った果汁」ですので、安心してご利用くださいね。これからの季節にぴったりの商品です。

画像4

イマジン珈琲さんのコーヒードリップバッグとともに、ネットショップにも新しくUPしていますので、よかったらお試しください。

島根のモチーフのパッケージですよ〜。


それから、4月に入荷してすぐに売り切れてしまった「しまねのかたちのサンキャッチャー」入荷いたしました。窓辺に飾っていただくと風でキラキラ美しく揺れます。島根の形のモチーフが特徴。こちらも良かったらどうぞ。

画像6


さて、来月のネットショップでは、暑い季節にぴったりの「スパイス」をテーマにした企画を予定しています。

先日、施設にて試作と撮影を行いました。

画像5

いろんなスパイスがあって、見ているだけでわくわくしてきます。瓶に入っているのもツボですね…。

ネットショップ企画、詳細は後日お知らせいたしますので、どうぞお楽しみに。


*

*

いつも記事を読んでくださり、本当にありがとうございます。おもしろいな、とか、なるほど、と感じて頂けた方は、♡マークの「スキ」を押していただければ、スタッフの励みになります。(スキは非会員でも押すことができます)。

また、フォローやシェアも、同じようにスタッフの明日への活力となります(フォロワー560人超えました!日々少しずつ増えていて嬉しい!)ので、良かったらクリックしてくださいね。





この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートありがとうございます。とてもとても励みになります。 島根を中心としたNPO活動に活用させていただきます。島根での暮らしが、楽しく豊かなものになりますように。

嬉しいです!また来てください!
14
いかに島根で楽しく歳を重ね暮らしていくか。ワクワクしつつ、楽しみながら島根の未来に向かうこと。 シマシマしまねを運営 http://www.shima-shima.net 島根県雲南市にあるNPO法人 ソーシャルグッド×地域×暮らしの発信。

こちらでもピックアップされています

くらしアトリエ 「日々 綴る。」
くらしアトリエ 「日々 綴る。」
  • 578本

島根県雲南市「NPO法人くらしアトリエ」スタッフが、日々の活動のこと、暮らしのこと、をつぶやいています。 「シマシマしまね」日々の活動→(www.shima-shima.net) 「SLOW+SLOW」法人活動紹介→(www.slow-slow.com)

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。