8/24 ぼくがすき!2周年記念ライブ

今日は30分枠だったから9/2ワンマンに向けて30分間ノンストップライブ!!


今日のセトリ
SE
Moon Light Girl
KISS KISS CUBΣLIC
ウェザー•リポート
DISCOHOLIC
Flip-Flop
スーパーフルフラット
微レ存ガール


ノンストップだからってどこかで力抜くとか絶対嫌だからいつも通り全力でね♡

まだまだいける!!!

でもダンスが激しい曲が入ると厳しいのか…
いつもEXMACHINA終わりはハァハァしてる気がする。どうなんだろう。意外とイケちゃうのかな。


40分のランニングって景色は変わるけどやること変わんないから疲れたってのを敏感に感じちゃいそうだけど、40分歌って踊るって常に違う動きをしてるし移動して見える顔も変わったり、「この人と目が合った!」とか楽しいポイントありすぎて、しんどいより嬉しい楽しいが勝るんだよね!

練習の時の方が疲労感あるから、やっぱファンの方のパワーってすごいんだ。
9/2もつらい瞬間あっても、あなたの顔を見て頑張りたい。



今日のライブ終わりはアメちゃんとお出かけしたよ🦋💜
みんなといるときと違ってしっかり対話できた!笑
アメちゃんってあんなつよつよなお顔してるのに本当によく喋るんだよ〜!!笑笑
イジってるみたいになっちゃった😆

ご飯食べながら「いじげ〜ん」して(ライブ終わりにファンの方がやってるみたいに飲んでみたかったの叶った)、お買い物した♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


アメちゃんはハッキリ言ってくれるから買おう!も買わんとこ!も決断しやすくて悩まない買い物ができた。
そろそろ帰るか〜のタイミングで岡山の和菓子屋見つけて2人で懐かしがって、アメちゃんが入りたそうにしてるBarを外から観察だけして、解散した!


明日もライブだヨォ〜!12:15-12:40の出演です。
【日程】2024年8月25日(日)
【タイトル】Tribu presents SUN 4
【会場】Shibuya Milkyway
【時間】OP 10:40 ST 11:00
【料金】前売り ¥2,800 当日 ¥3,400


今日は早く寝て明日に備えるぞ〜
明日たくさんの人が来てくれますように。

おやすみなさい⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?