8/7 CUBΣLIC衣笠アメリ生誕祭「アメリの異常な愛情」

3ライブ連続生誕という異次元な期間が今日で終わった。
トリはCUBΣLICのメンバー兼オタクのアメちゃん。


アメちゃんは見た目はつよつよで怖い系かと思いきやよく喋る、実は寂しがり屋の女の子。(と倉瀬は認識している。)
そんなアメちゃんの異常な愛情を感じられた生誕だった。


楽屋ではいつも「可愛いっ!!!🥰」と言いながらニヤニヤしてる。
今日はステージ側からニヤニヤしながら可愛いを回収している様子で、アメちゃんが幸せそうでよかったなって思った。


アメちゃんを表現するものって色々あるのに意外と難しくて。
ラストをどう飾ろうかなと思って悩みに悩んだ結果、一周まわってシンプルに🦋をつけることにしたんだけど、スタフラと被った!笑

あとは顔で表現しよってなってみんなでアメちゃん風メイクをしてみたんだけど、私はアメちゃん風じゃなくてただいつもよりメイクが濃い人になっちゃった🤪


そして顔には「きぬがさ はれ?」
生誕ラッシュの波に乗らずに一緒に準主役として盛り上げたチーム春生まれ音ちゃんが「きぬがさ あめ!」


衣笠さんははれ?いや、あめ!な女だから
今日の夜の天気はアメでした🦋💜


改めてお誕生日おめでとう🎂🎉🎁


本日のセトリ
SE
Flip-Flop
ウェザー・リポート
MC
KISS KISS CUBΣLIC
MC
晴レトキドキ
EXMACHINA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?