見出し画像

ゲームについて★其ノ弐

外に出るとアイスクリームが食べたくて仕方がないゆがみんです(●´ω`●)🥦

さてゲームに関してですが、基本的にはベタな王道の作品を押さえてます✨
ドラクエ、FF、マリオ等など(´-ω-)ウム

しかし、独特の世界観を持ったニーアシリーズ(その前提のドラッグオンドラグーンシリーズ)やにわかですがソウルシリーズ(デモンズソウル、ダークソウル)世界観が通じているブラッドボーン、隻狼が大好きです🐺🔪

ホラー系も大好物なので、バイオハザード、デッドライジング、デッドスペース等などかなりグロいですが好きです笑

あまり対戦もの(対人)は得意ではなく、ひたすら1人でコツコツやるのが好きですね〜♪

スプラトゥーンは一時期めっちゃハマりましたが笑
確かプレイ時間600時間超えてたような?

それでは今回はこの辺で!
ではでは〜( •̀ᴗ•́ )/✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?