見出し画像

応募7回目、諦めませんよ……✊✊✊

 今日、船橋市文学賞(児童文学)に応募原稿を郵送しました。
 季節風大会の原稿を送るためにミニレターを7通分購入したのですが、自分も数に入れてしまったから1枚残ったので、今年は郵送することにしました。
 といっても、私は手書きであて先を書くのが苦手なので、PC講座の講師にいつも書いてもらっています。
 季節風大会の分もあて先を書いてもらいました。

 宛先を書いた封筒は用意できたけど、原稿はまだ未完成でした。
 がんばって、書きました。
 肩こりと指のしびれと闘いながら。
 今朝、出来上がって、印刷しようとしたらプリンターが動かなくなって、焦って、胃が痛くなった気がしました。
 午後にPC講座に予約を入れてもらって、印刷してもらいました。

 今年はぎりぎりではありません。
 自信があるわけではありません。
 続けていたら、なにかが見えるかもしれないので、書き続けようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?